かぼたんぶろぐ

大分市の不動産会社㈱大分かぼす不動産の代表のブログ。不動産投資、物件情報、大分の地域情報等々、自由に綴ります。

ブログはじめました

開業して約一年。

 

長年のユニフォームであったスーツも脱ぎ、

ボーダーTシャツで過ごした一年間は、

生き方や働き方をすごく考える時間になりました。

 

また、「独立」という、長年の目標を達成できたこと、

仕事に対する関わり方も変わったことで、

これまで以上に忙しい日々を送りながらも、

幸せと感じることが増えた一年でもありました。

 

走りながら、ぶつかりながら、なんでもトライして、

会社の方向性もようやく定まってきました。

 

それでちょっと余裕が出来たので、

これからは、「自らが発信すること」に

取り組んでいきたいと思います。

 

仕事のことだけでなく、自由に綴って参りますので、

お付き合い頂けたら幸いです。

 

宜しくお願い致します。

 

株式会社大分かぼす不動産

井上洋和