かぼたんぶろぐ

大分市の不動産会社㈱大分かぼす不動産の代表のブログ。不動産投資、物件情報、大分の地域情報等々、自由に綴ります。

はじめての物件動画作成

物件の動画。

載せたほうがいいに決まっている!と、

思いながらも取り組めないでいる・・・

そんな人多いと思います。

 

わかります。

私もその一人だからです(笑)

 

動画の撮影、作成、編集???

でも、プロに頼むと費用が・・・

自分でするのは難しそうだし・・・

って方が殆どですよね?

 

しかし、皆様朗報です。

私、井上、この度動画を始めました!

えぇ、もちろん自力で!

 

正直面倒な作業です・・・

餅は餅屋っていうし・・・

プロに任せたいです・・・

でも、予算がないし・・・

 

 

だから、とりあえず自作してみました。

ノウハウを得て、それを空室で悩む

皆様へご提供するために!

 

実験台になって頂いた

深刻な空室を抱えるオーナー様、

ありがとうございました。

 

初めてにしては、まぁまぁじゃないっすか?

と、自画自賛したところで、

今日はここまでにします。

 

youtu.be

 

空室対策に全力投球!

空室対策なら大分かぼす不動産へ!