かぼたんぶろぐ

大分市の不動産会社㈱大分かぼす不動産の代表のブログ。不動産投資、物件情報、大分の地域情報等々、自由に綴ります。

トラットリア29

実は、ウチの会社の隣は、

奥さんが勤めている会社があります。

 

なので、たまにランチを

夫婦水入らずで食べに行ってます。

 

子供が出来てからというもの、

なかなか夫婦二人で出かけるのは困難で

貴重な夫婦の時間となってます。

 

さて、先日、奥様がお肉が食べたいと

言うので、中央町のトラットリア29へ

ランチに行きました!

f:id:inouehirokazu:20170608012726j:image

デミグラスソースがかかった

お肉とご飯のプレートと、

f:id:inouehirokazu:20170608012858j:image

温泉卵と肉が乗った牛丼を

注文しました!

 

どちらも1000円で食べられて、

ボリュームと肉の旨さを考えると、

なかなかのコスパでした!

やっぱりお肉は美味しいですね!

 

でも、僕のポリシーは、

「何を」食べるかよりも、

「誰と」食べるかが重要!

ですので、奥さんとの時間が、

ランチを楽しくしたのかな?と思います。

 

美味しいものを共有出来る

夫婦の時間。

仕事も大切ですが、こういう潤いも

やっぱり大事ですね!

 

では、また!