かぼたんぶろぐ

大分市の不動産会社㈱大分かぼす不動産の代表のブログ。不動産投資、物件情報、大分の地域情報等々、自由に綴ります。

新しいプロジェクト

今日は、午前午後とも

新しい土地活用の話で

盛り上がりました。

 

元々、自分の中で構想があった

プロジェクトでしたが、

マーケティングが出来ておらず、

そのままになってました。

 

しかし、今日になって、

僕の構想と全く同じものを

求めている方と出会ったんです。

しかも、同じ日に二人も。

 

これは、もうやらねばと。

本腰を入れねばと思いました。

なので、明日から本格的に

プロジェクトを始動します!

 

まだここでは詳細は書けませんが、

完成した暁には、ご紹介いたしますね!

 

大分の土地活用ならお任せください!

 

では、また!