かぼたんぶろぐ

大分市の不動産会社㈱大分かぼす不動産の代表のブログ。不動産投資、物件情報、大分の地域情報等々、自由に綴ります。

鹿児島へ

梅雨とは思えない陽気。

駅で電車を待ちながらブログを

書いております。

f:id:inouehirokazu:20170613133129j:image

電車内でも、PCを開き、

仕事をするわけですが、

よくよく考えれば、

どこでも仕事が出来るというのは、

とても素敵な事だと思います。

 

また、その反面、どこにいても

仕事が出来てしまうため、

出張中だろうが仕事が飛んでくる

訳なんですが(笑)

 

ただ、この陽気に外で、

のんびり仕事をするのは、

精神衛生的にも良いですね。

 

自由と義務とか自由と責任とかって

昔、誰かに言われた事がありますが、

時間や場所のルールを決めなくても、

それぞれが責任をもって、

仕事を遂行すれば、

もっと自由な働き方、関わり方が、

出来るのではないかと思います。

 

もっともっと自由に、

もっともっと能動的に、

もっともっと楽しく、

仕事が出来たら、

環境を与えられたら良いなーと、

思いながら鹿児島へ行って来ます!

 

では、また!