かぼたんぶろぐ

大分市の不動産会社㈱大分かぼす不動産の代表のブログ。不動産投資、物件情報、大分の地域情報等々、自由に綴ります。

残業なう。

只今午前3時20分。

週明けの7件同日決済を控え、残業中です。

件数もさることながら、スケジューリングなど

久々に慎重な対応を要する仕事で、

少しプレッシャーを感じております(笑)

 

f:id:inouehirokazu:20170622032955j:image 

※弊社は、天龍軒の出前が可能です(笑)

 

そんなことはさておき、

忙しくなるとどうしても疎かになるのがブログ。

「発信」を重要視していく来季の為、

先行して始めた当ブログですが、

いきなりの4連休・・・反省です。

 

明日は、コンサル案件2つと、

他の月末決済の準備で、

今日と同じ様にバタバタしそうですが、

期末をしっかりこなしていければと思います。

 

来季のスタートアップの準備や、

帳簿の整理など、やることは山盛りですが、

今晩中がマストのタスクが完了致しましたので、

そろそろ家族の元へ帰ります!

 

では、また!