かぼたんぶろぐ

大分市の不動産会社㈱大分かぼす不動産の代表のブログ。不動産投資、物件情報、大分の地域情報等々、自由に綴ります。

J-REC 全国事例発表会

表題のイベントに参加すべく、

福井に向かっております!

 

大分を6時40分に出発して、

福井に12時30分なので、

ちょうど6時間の移動です(;・∀・)

f:id:inouehirokazu:20170722114526j:image 

仕事をしながら、

景色を楽しみながら、

仮眠しながらの移動ですので、

あんまり大変ではないですね。

 f:id:inouehirokazu:20170722114537j:image

さて、大家が集まるJ-RECの会合とはいえ、

わざわざ福井まで行く理由ですが、

とっても単純明快です。

 

多大な「INPUT」を、

「LIVE」で楽しみたいからです(笑)

 

文章より、写真。

写真より、動画。

動画より、LIVE。

 

内容だけなら動画でも良いのですが、

そこに参加する人たちの

空気感、雰囲気、温度なんかを

味わえるのはLIVEだけです。

 

アウトプットの為には、

5倍のインプットが必要だとか

聞いたことがありますが、

沢山学んで、咀嚼して、

自分のモノにしないと語れません。

 

あ、これあの物件にいいなーとか、

あの大家さん喜ぶかもとか、

沢山気づきを得てまいります。

 

また、ブログで色々報告しますので、

お読み頂ければと思います(笑)

 

さて、琵琶湖の景色を眺めながら

ブログを書いていたら、

あと一時間ほどで到着です(笑)

 f:id:inouehirokazu:20170722114549j:image

楽しんできます!

では、また。