かぼたんぶろぐ

大分市の不動産会社㈱大分かぼす不動産の代表のブログ。不動産投資、物件情報、大分の地域情報等々、自由に綴ります。

内閣改造とともに

内閣が改造されましたが、

弊社でも8月から新入社員を迎え、

新体制となりました!

 

新人の佐藤くん26歳です。

高校、大学とラグビーに打ち込んだ、

体育会系ツーブロック青年です。

 f:id:inouehirokazu:20170804010319j:image

スポーツで鍛えた気持ちの良い挨拶と、

育ちの良さと人柄の滲む笑顔、

フリガナの要らない名前が、

とっても営業マンっぽくて良い感じです。

 

新しく仲間が加わると、

教育や手続きも大変ですが、

デスクの確保や、模様替えなど、

物理的な作業も増え、

一気にてんてこ舞いです(笑)

 

僕も不動産業に係わってから

長い月日が経過しましたが、

後進に良き背中を見せられる様、

また頑張って行きたいと思います。

 

また、色んな所にご挨拶等でお伺いしますが、

今後とも宜しくお願い致します。

 

今日は、久しぶりに残業です。

では、また。